限界ログ

ゲーム開発サークル「限界アポトーシス」の活動日誌

2019-01-01から1年間の記事一覧

8か月くらい作ったゲームの製作を終了した話

取材旅行の産物 どうも。骨飼です。 ゲーム作りが好きなので、日々ゲームを作っているのですが、この度作成していた大規模ゲームの開発が無事頓挫しました。 というか、今の自分の手に負えなくなったので、その経緯やそこから得た経験について書きたいと思い…

1週間で乳首探索ゲーム『DOKI☆DOKI ちくびサ~チ♡』作りました

どうも。骨飼です。 Unity1週間ゲームジャムというUnityというゲームエンジンを使って1週間でお題に沿ったゲームを作るイベントに参加しました。 今回のお題は「さがす」ということで、『DOKI☆DOKI ちくびサ~チ♡』というゲームを作りました! https://uni…

11日間で音ゲーを作成した

こんにちは、骨飼です。 主にケモノ系の同人ゲームを作成しています。 ブログはこれまでFC2で書いていたのですが、ボタンが押せなかったりと若干不便を感じていたので、移転を行いました。 こちらでもよろしくお願いします。 初記事ということで、今回はセル…

(過去ブログからの転載です。) あけましておめでとうございます。 コミックマーケット95が終わり、ひと段落つきましたので、 やっとブログが書ける余裕が生まれました。 コミックマーケット95にて「おもらし勇者の大冒険」をリリースさせて頂きましたので、 …