限界ログ

ゲーム開発サークル「限界アポトーシス」の活動日誌

2024-01-01から1年間の記事一覧

ちちもみびより開発記

どうも骨飼です。 気付けば4月…月1で書くから毎回時間の進み方に驚かされるスタートになりますね。 それでは今月のブログです。 ゲームつくったよ と、いうことでミニゲーム「ちちもみびより」を作りました! まだプレイしていない人は暇な時にでも以下のURL…

コードネームY開発記#2、ホームページリニューアル

どうも骨飼です。 花粉、やばくないですか? 花粉症、昔は全然症状がでなかったんですが、 一度花粉がすごい時期に登山をしてから、発熱して寝込んで、 それ以降目の痒さなどを感じるようになりました。 まだ花粉症としてはニュービィな感じですが、これ以上…

コードネームY開発記#1、スト6の話

どうも骨飼です。 もう2月も終わってしまうのですね……。 現在は2月中にはα版は完成させたい…と思っていた次回作、コードゲーム「Y」の作成を進めています! コードネーム「Y」って? 突如として現れたコードネーム「Y」…と、いうのも次回作について、一応タ…

新年あけましておめでとうございます!+その他

だい~ぶ遅れましたがあけましておめでとうございます! 2024年もよろしくお願い致します! 今年の抱負 昨年にアスモデウス・パニックをやっと出せたので、新作をガンガン作っていきたいです! ちなみに初詣でおみくじを引いたのですが、「最悪だから何もし…